SSブログ

西山茉希 ケンタッキー CM [芸能]

 俳優・早乙女太一さんと、交際中のモデルでケンタッキーのCMでお馴染みの西山茉希さんが、
互いのオフィシャルブログで、大ゲンカをした件が週刊誌に掲載されることを明かし、
騒動について謝罪しています。

自身のブログで西山さんは、早乙女さんとのケンカの件が明日発売の週刊誌に
掲載されると報告。

「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です」コメントし、後悔をにじませている。

一方の早乙女さんも、
「彼女と大喧嘩してしまい その件が週刊誌に載ることになりました」と報告しており、
ケンカの内容にも言及。

早乙女さんが西山さんを引き止める事で掴み合いになり 思い切り引いたせいで倒れさせてしまったと、
かなり激しいものだったようです。

「人として男として失格してしまいました」とこちらも深い後悔の念を明かした早乙女さんは、
「彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました」と関係はすでに修復していることを示唆しております。

「二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて一緒に歩んで行きたいと思っています」
と謝罪している。

報道内容について西山さんは、「どのような内容で報道されるかはわかりません」とし、
詳細は知らない様子で、
「心配、ご迷惑をおかけすることとなる皆さんに、この場を借りて深くお詫び申し上げます」と
こちらも謝罪を述べています。

早乙女太一のブログ
http://ameblo.jp/saotometaichi-blog/archive1-201205.html

宮沢りえ 子供 [芸能]

女優の宮沢りえさん(39)が8日、40代の元プロサーファーの夫と離婚協議中だそうです。

宮沢りえさんのコメントは「少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、
共に歩んでいくことは難しいと感じた」とのことです。

2人には2009年に長女が誕生していますが、その子供は宮沢りえさんが親権を持つようですね。

離婚の理由ですが、夫がハワイを拠点に仕事をしていて、女優業を再開した宮沢りえさんと
すれ違いの生活が続いていたからのようです。


結婚は09年にりえさんが妊娠6カ月のできちゃった婚で、「彼と、子供とオリジナリティー
溢れる家庭を創って行きたいと思っています」とコメントを残していますが3年で終わってしまい
ました。



宮沢りえさんといえば、やはり写真集「Santa fe」でヌードになったのを思い出します。

また、19歳のときに大相撲の貴花田との婚約を電撃発表しましたが、結局結婚直前で解消しました。

最近では昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で豊臣秀吉の側室、淀を演じていました。

今年は、舞台「下谷万年町物語」に出演しており、多忙な日々ですれ違いの生活だったのでしょうね。

芸能人は離婚が多いイメージですが、やはりみんな忙しくてプライベートを犠牲にしているんでしょうね。


キムヒョンジュン うつ病 原因 [芸能]

キム・ヒョンジュンさんに、「B’z」がキムさんの新曲「HEAT」を提供すると発表されました。

「B’z」が他アーティストに曲を書き下ろしたのは88年のデビュー以来、初めてのこと。

もともとヒョンジュンは昨年11月に行われた日本ソロデビュー会見でもB'zのファンであることを公言しており、
このほど日本第2弾シングルの楽曲提供をオファーしたところ、2人が快諾したそうです。

ヒョンジュンは以下のようにコメントしています。
「かねてファンだったB’zの楽曲を歌うことができて本当に光栄です。
日本でレコーディングを行った際、B’zのお二人からいろいろなアドバイスを受けるなど、
とても楽しくレコーディングができました。
完成度の高い楽曲となっていますので、楽しみにしていてください」


キム・ヒョンジュンは「東方神起」のライバルである、韓国人気アイドルグループ「SS501」のリーダー。


4月15日にはキム・ヒョンジュンのドキュメンタリーが放映され、

日本など海外活動で忙しい毎日を送っているキム・ヒョンジュンの全てを紹介。
特に日本で活動しながら体験したうつ病とJYJキム・ジェジュンとの友情が放映され話題となっています。


2011年には放映された「イタズラなkiss」で恋人役を演じたチョンソミンとの熱愛がうわさされていましたが、
他にもファンボやGUMMYとも噂があったりしますがあくまで噂の域を超えないようです。


歌、ダンス、演技などできない分野がない「万能エンターテイナー」であるうえ、容姿も兼ね備え、
神より二物も三物も与えられているよう思われがちですが、実は非常に努力家だそうです。

今後も人々の関心が集まりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。