SSブログ

キムヒョンジュン うつ病 原因 [芸能]




キム・ヒョンジュンさんに、「B’z」がキムさんの新曲「HEAT」を提供すると発表されました。

「B’z」が他アーティストに曲を書き下ろしたのは88年のデビュー以来、初めてのこと。

もともとヒョンジュンは昨年11月に行われた日本ソロデビュー会見でもB'zのファンであることを公言しており、
このほど日本第2弾シングルの楽曲提供をオファーしたところ、2人が快諾したそうです。

ヒョンジュンは以下のようにコメントしています。
「かねてファンだったB’zの楽曲を歌うことができて本当に光栄です。
日本でレコーディングを行った際、B’zのお二人からいろいろなアドバイスを受けるなど、
とても楽しくレコーディングができました。
完成度の高い楽曲となっていますので、楽しみにしていてください」


キム・ヒョンジュンは「東方神起」のライバルである、韓国人気アイドルグループ「SS501」のリーダー。


4月15日にはキム・ヒョンジュンのドキュメンタリーが放映され、

日本など海外活動で忙しい毎日を送っているキム・ヒョンジュンの全てを紹介。
特に日本で活動しながら体験したうつ病とJYJキム・ジェジュンとの友情が放映され話題となっています。


2011年には放映された「イタズラなkiss」で恋人役を演じたチョンソミンとの熱愛がうわさされていましたが、
他にもファンボやGUMMYとも噂があったりしますがあくまで噂の域を超えないようです。


歌、ダンス、演技などできない分野がない「万能エンターテイナー」であるうえ、容姿も兼ね備え、
神より二物も三物も与えられているよう思われがちですが、実は非常に努力家だそうです。

今後も人々の関心が集まりそうですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。