SSブログ

宮沢りえ 子供 [芸能]




女優の宮沢りえさん(39)が8日、40代の元プロサーファーの夫と離婚協議中だそうです。

宮沢りえさんのコメントは「少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、
共に歩んでいくことは難しいと感じた」とのことです。

2人には2009年に長女が誕生していますが、その子供は宮沢りえさんが親権を持つようですね。

離婚の理由ですが、夫がハワイを拠点に仕事をしていて、女優業を再開した宮沢りえさんと
すれ違いの生活が続いていたからのようです。


結婚は09年にりえさんが妊娠6カ月のできちゃった婚で、「彼と、子供とオリジナリティー
溢れる家庭を創って行きたいと思っています」とコメントを残していますが3年で終わってしまい
ました。



宮沢りえさんといえば、やはり写真集「Santa fe」でヌードになったのを思い出します。

また、19歳のときに大相撲の貴花田との婚約を電撃発表しましたが、結局結婚直前で解消しました。

最近では昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で豊臣秀吉の側室、淀を演じていました。

今年は、舞台「下谷万年町物語」に出演しており、多忙な日々ですれ違いの生活だったのでしょうね。

芸能人は離婚が多いイメージですが、やはりみんな忙しくてプライベートを犠牲にしているんでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。