SSブログ

西山茉希 ケンタッキー CM [芸能]




 俳優・早乙女太一さんと、交際中のモデルでケンタッキーのCMでお馴染みの西山茉希さんが、
互いのオフィシャルブログで、大ゲンカをした件が週刊誌に掲載されることを明かし、
騒動について謝罪しています。

自身のブログで西山さんは、早乙女さんとのケンカの件が明日発売の週刊誌に
掲載されると報告。

「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です」コメントし、後悔をにじませている。

一方の早乙女さんも、
「彼女と大喧嘩してしまい その件が週刊誌に載ることになりました」と報告しており、
ケンカの内容にも言及。

早乙女さんが西山さんを引き止める事で掴み合いになり 思い切り引いたせいで倒れさせてしまったと、
かなり激しいものだったようです。

「人として男として失格してしまいました」とこちらも深い後悔の念を明かした早乙女さんは、
「彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました」と関係はすでに修復していることを示唆しております。

「二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて一緒に歩んで行きたいと思っています」
と謝罪している。

報道内容について西山さんは、「どのような内容で報道されるかはわかりません」とし、
詳細は知らない様子で、
「心配、ご迷惑をおかけすることとなる皆さんに、この場を借りて深くお詫び申し上げます」と
こちらも謝罪を述べています。

早乙女太一のブログ
http://ameblo.jp/saotometaichi-blog/archive1-201205.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。